スポンサーサイト
バースデー
珍しく当日にパートナーの誕生日を祝えました。
単身赴任だったり、自宅通勤のときでも平日は忙しくて帰宅時にワタシが起きてるかすら怪しいことも多いのでゆっくりお祝いなんて出来ないし。
「頂き物のビールでも冷やしておこうか」と聞いたら「いらない」と言われたので、「じゃあ何飲む?」と聞いたら「味噌汁」と。
…それ、飲み物とはちょっと違うのでは??
夕飯
夕飯は恒例になりつつある大盛りステーキ丼、今年はバター醤油ソースに小葱散らし。
プラス・ほうれん草のお浸し
    ・胡麻豆腐(普段は高いので買わない「観月」を)
    ・味噌汁

味噌汁を飲みたいそうなので和風テイストにしてみた。
年に1回このときくらいしかステーキなんて焼かないので毎年焼き具合に悪戦苦闘。
ミディアムにするのって難しい!まぁまぁ上手く焼けたほうカナ。


手作りレアチーズケーキのリクエストがあったのでサラダボウルにどかんと。
デザート
好きなだけすくって召し上がれ。
Secret
(非公開コメント受付中)

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いですね~。
ステーキ丼しかも大盛(笑)

手作りのケーキも美味しそう♪
TO:momoさん
有難うございます♪
実はこのとき熱が39度あって翌朝病院行ったらインフルエンザでした(苦笑)
よくこんなに食べれますよね~しかもご飯はあとから追加してたんですよ!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
