スポンサーサイト
Spoonful THE BAGEL
イムズで12/15~2/14期間限定ショップ内に気になってた「Spoonful THE BAGEL」が出店してるのに気付いたのは期間終了間際!慌てて2/13に行ってきました。
宮古島から1年前に福岡県糸島市に移転されたベーグル屋さん。
車が無いと絶対行けない場所なので機会があればいつかドライブがてら行きたいと思っていたのだ。
でもいつになることやら…だったので手に入って嬉しい♪
持った感じ軽かったので好みじゃないかもと思い4種類中2個だけ購入。

直径11cm、高さ4.3cm 直径も穴も大きめ。
ふわふわもちっとした食感。皮はあまり感じなかったカナ。

キャラメル キャラメル
キャラメル 200円
キャラメルチョコチップ巻き込み、生地はプレーンかな?

チョコくるみ チョコくるみ
チョコくるみ 200円
今回のイベント限定のフレーバー。
チョコがいっぱい♪くるみもごろごろ♪


「BAGEL&BAGEL」に似てるので好きな人にお勧めなお店デス。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここは確かオープンしたてのころに
わざわざ糸島まで買いに行きました 笑
イムズにきてたんだぁ!
たしかに、B&Bが好きな人が好むかも!

私は今日はラグルッピにいきましたよ
あそこのベーグルが食べてみたいのに、
なかなか出会えずにいます
TO:なおちゃん
そうなの~もう終わっちゃったんだけど糸島フェアみたいなのがあってたみたいで。

ラグルッピ、ベーグルあるんですか!?知らなかった~monに行く時寄ってみよう♪
舞鶴にベーグル店が出来たらしいけど知ってます!?
mixiによるとまだプレオープンらしくて店名や開店時間など詳細が全然分からないんですけど、早く行ってみたいーー。

今日ベジハウスバサンに行く予定だったんだけどブライダルフェアでランチお休みでふられちゃいましたぁ、残念。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
