スポンサーサイト
Pomme de terre ⑦
Pomme de terre
パートナーがまさかの東京出張、お土産にポムのベーグル買ってきてくれました~。
本当は東京ではなく大阪行きのはずだったのでワタシ的にはラッキー(笑)
キャラメルチョコ14個、ポムレモン&ポム4個、チーズ胡椒4個、黒ゴマハチミツきなこ2個、よもぎ小倉あん2個、カレーオニオン2個、抹茶バナナガナッシュ1個、いちご練乳1個の合計30個。
ここのキャラメルチョコさえあれば毎日happy♪
でも食べたことないのも気になってちょっとずつ予約しときました。

ブログ未掲載のフレーバーのみ画像を。
黒ゴマハチミツきなこ 黒ゴマハチミツきなこ
黒ゴマハチミツきなこ
まったりとした黒ゴマペーストの香り高い一品。
久々のポム、相変わらずバリバリのクラストがたまりません!

いちご練乳 いちご練乳
いちご練乳
大きめのいちごの粒が残るフィリング巻き込み。
練乳のミルキーな甘さとの相性ばっちり、春らしくてウキウキ。

よもぎ小倉あん よもぎ小倉あん
よもぎ小倉あん
パートナーチョイス。
(ワタシは餡があまり好きではないので…でもポムベーグルなので食べるっ)
よもぎの香りがすっごい!!びっくり。爽やか~。
草もちのような味。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
合計30こってどんだけ!!!!

旦那様、神様だね~(´∀` )

キャラメルチョコ14個(笑)

よもぎあんがいいなぁ~
No title
きゃー!ポム!!
いいなぁ、これだけあったらかなり満足ですよね!
旦那さん、こんなに買ってきてくれるなんて優しい
わー、今週はベーグル我慢しようと思ってたけど
また買いたくなってきた・・・・

気になるフレーバーがたくさんありますよ
いちご練乳が気になる~
TO:つばめくん、なおちゃん
つばめくん>
つばめくん餡モノ好きだもんね、絶対好みと思うなぁ。
そうそう30個ってけっこうかさばる!
送料をケチって郵送じゃなく飛行機手荷物だしね。
ここのベーグル買ってきてくれるときが一番愛を感じるよ(笑)


なおちゃん>
もぉね、ホントポム命なの!!
ポムで働きたい今日この頃。あはは。
毎朝1個食べても1ヶ月満喫できますよ~~朝が待ち遠しいんデス★
ポムって他店にはないフレーバーや季節限定が多くて面白いですよねぇ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
