桜 桜
福岡市内は桜、満開デス。
先週半ばに気付けば一気に咲き乱れ、先週末から今週いっぱいくらいが見頃かなぁ。
慌てて昨日写真を撮りに行きました。
桜 桜
開花宣言は3/22 通常1週間から10日で満開になるところ、今年は寒さが戻る「花冷え」となったためゆっくり咲いてようやく今が満開になったんだって♪
日曜にゆっくりお花見行きたいけど明日の天気予報が雨…花散っちゃってるかも~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

きれ~い
ゆんゆんさん、こんにちは!お久しぶりです。
桜、きれいですね~。太陽の木漏れ日が気に入りました。
我が家の近くでも桜満開。だけど、今日は雨~~~。
週末、写真を撮りに行こうと思っていたので、涙です。
毎年、桜の写真でお友達にはがきを送っているので、
何とか散らずに残っていてほしいものです。
今年の写真は、ゆんゆんさんのように木漏れ日がきれいに映るように
撮ってみたいみたいな~と思います。
TO:rei さん
こんにちわ♪
手術なさったとのことですが体調いかがですか?

写真褒めていただけて嬉しいデス。
普通のデジカメで撮ったんですけど、やっぱモデルが素晴らしいからよく撮れましたぁ。
桜いまが一番綺麗なのに雨イヤですね~~こっちも天気予報通り本降りです…↓↓↓
週末まで桜のこってるようお祈りしましょうっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
