スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ukakoさん宅訪問
戸建てのお勉強と称してukakoさんのマイホームに遊びに行きました♪
ワタシは一度お邪魔したことあってとーっても素敵なので夫にも見学させてもらいたくって。

見学させてもらったうえお昼もご馳走に。
ukakoさんランチ
テーブルコーディネートやカトラリー、ひとつひとつ全てがお洒落!
ワタシも将来はこんな風にしたいなぁ。
ホシノ天然酵母のピッツァ美味しいの~。
パスタソースのレシピも教えてもらっちゃいました。

ukakoさんケーキ
ukakoさんの旦那さまは手作りデコレーションケーキの食べ過ぎで「もう食べたくない!デコレーションケーキ恐怖症だよ!」と仰ってるそうなので代わりに是非ともワタシに食べさせてくださいと懇願。
やっぱりukakoさんのケーキは美味しい!!
どれだけ食べたかは…とても書けない(汗)
食べ過ぎで驚かせてしまいました。えへ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~すごいすごい!!
おしゃれ~。
毎回ukakoさんのコーディネイトはオシャレ&美味しそうですごいな~って思っているの(お知り合いでもないのにすみません、ukakoさん)
ケーキもお店に売っているケーキみたい!
やっぱり何度も作ってレシピや作り方をマスターしなきゃこうも上手に作れないんだね。

そうそう、GWに代官山を歩いていたら代々木上原のベーグル屋さんのベーグルを期間限定で売っていて購入したよ。ベーグルをみるたびにいつもゆんゆんさんを思い出す(笑)

Lily of the vally bakeryってお店で、旧maruichiの場所に出店したんだって。
天然酵母、有機系のベーグルだから、息子も食べられるって思って購入しました(^^)
TO:樹里さん
ねっすごいですよネ!!
本当に美味しいんですよ~~やっぱりかなり練習するんですって。
マスターするために同じものを続けて練習するから旦那さまは毎回嫌になっちゃうらしい(苦笑)

えへへ、ベーグル=ワタシって思ってもらえて嬉しいデス★
マルイチの跡地に出店だなんて勇気ある~(どうしても比較されちゃうだろうし)
それだけ味に自信があるのかな☆
そうそう!ベーグル、アレルギーのお子さんをきっかけに興味をもったって人多いんですよー。
小麦がOKだったら卵牛乳NGでもいけますもんね。
息子くんがベーグラーになったら嬉しい、うふふ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。