スポンサーサイト
Happy Wedding
GW一番のイベントは大学時代の友人の結婚式。
wedding
部活同期ですっごい仲良くしてくれた新郎。
当時はよく徹夜で飲み明かしてお互い色々なことを相談し合ったなぁ。
天然でほのぼの、しばしばうっかりしてるけど周りの人みんなから愛されてるやつ。
しっかり者の新婦がお似合いヨ♪
住んでる場所も近いしこれからは家族ぐるみで仲良くしてね。

wedding
個人的に近郊でお呼ばれしてみたい度No.1の会場だったので、期待通りチャペルも会場もとっても素敵☆
お料理も美味しいっ。大好きなフォアグラの味も良かったしお肉料理は好みの焼き加減で提供。すごーい。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新郎新婦、どちらも素敵でしたね!
1.5次会からでしたが、参加して良かったですーe-68

当日はあんまりゆんゆんさんとお話しできず。
残念でしたが、また今度お会いできるのを楽しみにしてます☆

報告するの忘れてましたが、同級生の結婚お祝い会、
ゆんゆんさんに紹介していただいた、カフェ・プールブーでやりました!
料理もアップルパイも美味しかったですi-50
結構騒いだのですが、
お店の人も迷惑そうな顔せずすごく感じ良くて、
あのお店にして良かったです☆
ありがとうございました!
TO:まーろ
ああいう形の1.5次会って初体験だったんだけど楽しいねぇ、あはは。
受付やってたからバタバタしちゃってごめんー。
しかも力尽きて3次会までもたんかったし…。
相変わらずだけど細い!もっと喰え喰え(笑)
でも会えて嬉しかったよ、なんか元気そうでほっとする感じ。

おぉプールブーにしたんだね。
料理もアップルパイも気に入ってもらえたみたいでお祝いうまくいったみたいで良かった、ワタシも嬉しい♪♪♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
