スポンサーサイト
紫外線対策
今日の福岡、最高気温30度超えの真夏日だったそうで。
どうりで会社で汗だく。風の通りが悪く西日がガンガン差し込む事務所なので昼過ぎから頭が朦朧とするほど暑かった。。。

日傘・帽子・手袋の本格的紫外線対策は3月下旬から行っているのですが、先日「通販生活」で注文していた新グッズが届きました。
newサンバイザー
右の黒い「ツバ広サンバイザー」を購入。
一緒に写したベージュのたためる帽子、気に入ってるんだけど自転車に乗るとすぐにツバがめくれちゃって意味が無く数年前からなんとかならないかな~と悩んでて。
このサンバイザーなんとツバの最長部たためる帽子と同じ約12cm。
メッシュの6枚重ねらしいので自転車でも大丈夫かな?と注文。
強風は無理だけどちょっとした風なら大丈夫だったので十分使えそう♪

UVカットボレロ
前から買おうか迷っていた「UVカットボレロ」も購入。
真夏に袖の短いカットソーを着ると長めの手袋でも二の腕をカバーしきれなくて。
これなら大丈夫。
デザインも着心地も想像より良かったので満足♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~
これだけのことして、あの美白と美肌を保っているのね~
少しは見習わないとだな♪
↓素敵に紹介してくれてありがとう♪
今回はバタバタとしていてろくなおもてなしが出来なくてごめんね~
次回はもっと手の込んだ物を作るからね(やっぱりバタバタしていて・・・と言うことになっていそうだけど・・・^^;)
それからプロトハウス見たよ~
やっぱり素敵だね~
多分、前から気になっていた建物で設計の方のブログをブックマークして見ていると思う!(笑)
タイミングがあえばお誘いしてね~
TO:ukakoさん
メイク嫌いだからシミしわを隠す方法が無いの~(苦笑)
だから少しでもダメージをふせがなくちゃと必死デス。

忙しいのに本当にご馳走さまでした!
十二分にもてなして頂いちゃいましたよ~♪

プロトハウスの建物、見覚えありますか?
まだ内覧会の日時とか公開されてないんですよねー。
是非一緒に行きましょ行きましょ。
ワタシ見るべきポイントとか分かってないから勉強させてほしいし。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
