スポンサーサイト
bakery mon④
bakery mon
ハマるとひたすら同じ物を食べるタイプなのデス。
ここ2~3ヶ月はほぼ毎朝「bakery mon」のベーグルと自分で焼いたソーダブレッドを半分づつ~。
というわけでベーグルを調達に土曜2回に1回くらい通っております。(日曜祝日定休)

今日はさつまいも、チョコ、きなこ 1個160円 合計12個。
プチミルクバゲット 130円も必須★ハードで噛み応えあってクリームもたっぷり入っててお気に入り☆
さつまいものリュスティック 160円はお店の方に「ベーグル好きなら好みだと思いますよ」とお勧めされた一品。
生姜の繊維たっぷりジンジャーマフィンも久々に出会えました。
bakery mon bakery mon
ベーグルは開店時間直後に取り置きの電話したのですが、もう残り少なくなってる種類もあって。
お店の方に「前日に予約がお勧め」と教えてもらいました。
前日から予約出来るんだ~~知らなかった!

ちなみに開店直後に行くとパンの種類はかなり少なめ&夕方だとほとんどパンが残ってないので、ベーグルは前日予約しておいて昼頃行って他の商品を選ぶのが良さげ。
今日は買ってないけどパニーニとフォカッチャサンド各種も大好き~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近行ってないけど、ここのベーグルは私も好きです!
予約できるんだぁ、今度そうしてみよう♪

フォカッチャサンド、美味しいですよね
日替わりでいろいろな種類もあるし!

パンでは今のところ、栗くるみが一番好きかなぁー!
TO:なおちゃん
予約したほうが良いと思います~ワタシが買い占めてるかもしれないので、あはは。
フォカッチャサンド種類多くって迷っちゃいます♪
お昼時に行くとパニーニが焼き立てなのでどちらを買うか…究極の選択。
栗くるみ食べたことないかも~今度見つけたら試してみますっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
