スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足立ロール
足立ロール 足立ロール
博多阪急でおやつにクラブハリエのバウムクーヘン買おうかな~と思ってたら、福岡ウォーカー×博多阪急のイベント「こだわりロールの品々たち」に遭遇。
美味しいと聞いてたケーキ工房 ル・ノールの「足立ロール」735円を発見!
北九州のお店だから滅多に食べる機会無いし、今日のおやつはこちらに変更。
カット売りもあったけど小さめサイズだし1本買い☆
(そして7割方すぐに一人で食べちゃった)

アーモンド風味のスポンジはしっかりめで弾力があるタイプ、クリームは甘すぎずコクがあって。
すっごくシンプルでなんか懐かしいような味~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう~
あいかわらず、食べ過ぎです(><)
よくその体型を保っていられるかと、不思議&羨ましいですよ~
ところで、うっかり忘れていたんだけど、この前の本の名前・・・。
「獣の奏者」と言う本です!
すごく良かったので、おすすめだよ~
TO:ukakoさん
いやいや…着痩せするタイプなもので(汗)
お腹お尻太ももがやばい~~…。

本のタイトル有難う!
図書館で予約しなくっちゃ。
ちなみに製鉄天使は会社で誰もいない時間に二日かけて読んじゃいました(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。