スポンサーサイト
Birthday
今日はワタシの誕生日。
仕事の都合がどうしてもつかないそうでルモンドでのディナーは明日に延期。
でもどうしても当日にケーキが食べたいの!「こぐまや洋菓子店」さんのが良い!と駄々をこねまくり、直前に予約してもらい。
こぐまや洋菓子店
内容は夫にお任せだったんだけど、将来飼いたいワイヤー・フォックス・テリアが載ってる~~★☆
可愛い!可愛すぎる!
食べるまでに何度も箱から出して眺めました。

半年くらい前に知ったお店なんだけど、生菓子は決まった形がなく都度リクエストに応じてくれるデコレーションの素敵さに一目惚れ。
絶対今年の誕生日はここのケーキ食べたい~って思ってたのだ。
こぐまや洋菓子店 こぐまや洋菓子店
側面にはこちらのお店のトレードマークのシロクマ「タツオ」くんチョコも♪中身はフルーツショートケーキで味ももちろん美味♪
夫がちゃんと頼んでおいてくれたそうで苦手なバナナ・マンゴー抜き&好きなアメリカンチェリー・巨峰入り。
アメリカンチェリーがたっぷり中にもサンドされたケーキってあまり見かけないよね~ワタシの好きなもの盛り沢山で本当に嬉しい美味しいケーキでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~うわ~うわ~!!!可愛い!!!
薬院か・・・ふむふむ。
来年、子供の誕生日にはここでケーキを☆( ´艸`)ムププ

それはさておき、☆Happy Birth Day☆
ゆんゆんさんにとって、素敵な一年になりますように(∩∀`*)
No title
誕生日おめでとうございます!
すっっごく可愛いケーキですね☆
中の具まで選べるなんて、ポイント高いですね(・∀・)

良い誕生日過ごせましたか??
ルモンドさんの記事も楽しみにしてます!
No title
はっぴぃ~ばぁ~すでぃ❤
クマちゃんケーキ、すごいかわいぃ☆
食べるのもったいないね!!

旦那さんお仕事忙しいのに優しいわ~
でもいつまでも新婚さんみたいだし♪
素敵な誕生日を~☆
No title
お誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキに優しい旦那様、
当日のディナーは残念だったけど、
変わらない素敵なお誕生日だよ~。

素敵なお誕生日ディナーを☆
No title
おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!!
こんなかわいいケーキのお店があったなんて
ノーマークでした♪
素敵な誕生日、過ごせました??

今度、念願のランチorお茶デートしましょうよー
お祝いしたいです^^
TO:はなさん、まーろ、ゆかぴょさん、かおりちゃん、なおちゃん
はなさん>
来年といわず産まれたら即つるさんに買ってこさせちゃえ(笑)
0歳のお祝いお祝い♪
子どもがある程度の年齢になったら絶対喜ぶと思うお勧めのお店ですよ~。


まーろ>
中もアメリカンチェリーいっぱい入ってたよ~~実は好物なもんで直径13cmくらいのこのケーキ一気に一人で半分食べちゃった。いひひ。
ごめーんルモンド何度もUPしてるから今回いいかと思ってほとんど写真撮ってないぃ。
でも相変わらずめちゃサービスしてもらって申し訳ないくらいだったの、会計間違ってますよってくらい値引きされてた。
帰省のとき予約取れれば絶対一緒に行こうネ★


ゆかぴょさん>
ちゃんと凝ったお祝いしないとワタシにブチ切れられるから恐ろしいだけかもですヨ!?
ゆかぴょさんとこだってチビちゃんいるのにラブラブ新婚さんっぽい雰囲気だなーって思います♪


かおりちゃん>
ブログ書きながら調べたら去年も一昨年もお祝い当日じゃなかったみたいなので別にそんなに怒る必要なかったなぁ~と反省したのよぉ。
「当日じゃないなんて意味無い」って怒り過ぎたことディナーのとき夫に懺悔しました(苦笑)


なおちゃん>
昨日はがっつりコース料理頂きました♪
やっぱ美味しくてリバレインにあるルモンドガーデンお勧めのお店ですよ☆

こぐまや洋菓子店、店舗が無いお店だからなかなか情報少ないですよね~。
ワタシもたまたまブロガーさんが紹介してて知ったの。

わぁ~~~こちらこそ是非とも遊んでほしいです!!
いつが良いかしらん。
ワタシは土日はいつでも、平日は16時以降ならOKですっ。
(あ、明後日だけは先約ありますがあとは暇~)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
