スポンサーサイト
還暦祝い
還暦祝い
父の還暦祝いで昼食会を開きました♪
本当は来月なんだけど関東に住んでいる弟が結婚式のため帰省するそうなので今日ということに。
お寿司が好きな父なので普段は行けないような高級なお寿司屋さんにしようと計画。
とはいえどこが良いのか…困った時の食べログ頼み!
評価が高くて日曜も営業してる「近松」さんにお願いしました。
(お寿司屋さんは日曜休みが多し)
こちら写真はNGと食べログレビューに書いてあったので撮影してませんが、噂通りとーーーっても美味しかった☆★
もぉね、ホント感激の旨さ。
カウンターのみのお店だし雰囲気が高級すぎて家族が楽しめなかったらどうしよう?とちょっと心配してたけど、両親も楽しんでくれたみたい。

色紙も準備しました。
表に父の愛するフェレットの絵を夫に描いてもらって、裏に家族全員で寄せ書き。
この色紙が可愛くていいなぁ欲しい~とぼやいていたらワタシも先日の誕生日に違うイラストで色紙もらえました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

お父様、おめでとうございます!
そして、遅ればせながらゆんゆんさんもお誕生日おめでとうございます♪

相変わらず絵がお上手だわ~。
私も欲しくなっちゃうくらいです。

素敵な時間が過ごせて良かったですね。
TO:momoさん
えへへ有難うございます♪

母とのお店選びの相談や、父に内緒で色紙を実家に郵送して、前日母と弟に寄せ書きかいてもらったりとなにげに準備が大変でしたが美味しいお寿司にむくわれました(笑)
(自宅での自営業のため電話はほぼ父が出るし不在時間が少ないし、母は携帯持ってないのです~)
No title
わ~可愛い!!イラスト、本当上手!!
とっても良い思い出になっただろうね(^^)

こういう「特別なこと」ってやったら、数年後も「あのときは楽しかったね」ってみんなで思い返せるから良いよね~♪
TO:樹里さん
皆よい歳なので寄せ書きとか正直書くの恥ずかしかったけど、絶対思い出になると思って頑張りました!!
父にとって良い思い出になるといいな~~。

数年後も我が家「あのお寿司美味しかったね」って思い返してそうデス(笑)
(味だけかいっ)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
