腕時計
前々から今年の誕生日にはちょっと良い腕時計を買おうと決めてました。
節目の年なので記念に。
普段腕時計はしないけどレストランに食事に行くときとかにアクセサリー感覚でつけたいなぁと思って。
といっても何十万もするようなブランド物に興味はないので、デパートのアクセサリー売り場でブレスレットっぽい物を探すこと2ヶ月。
いくつか気に入った物は見つかったんだけど、その中から1つってのが決められなくて(けっこう決断力無いの…)結局夫に決断をゆだねることに。
時計
で、ヴァンドーム青山のこちらの商品を購入。
ブレスレットタイプを探しまくったというのに、普通の腕時計っぽいタイプですが(笑)クラシカルな文字盤と華奢なメッシュバンドがお気に入り。
ダイヤが入ってるので予算よりちょっとお高かったけど、まぁ年も年だしそれなりの物を大切に使いましょうってことで☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~素敵☆お値段もだけど(笑)
でも、長く使えるし、ゆんゆんさんの雰囲気に
凄く合ってると思う!!さすが旦那様♪
TO:はなさん
ありがと~全然決められず「もう買わない!」とまでのたまいましたが、買って良かったデス(苦笑)
お値段当初予定の1.5倍になっちゃったの。
今月の家計簿はボーナス補填しなきゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TO:sarahさん
これ、今も売ってるんですねーっ。
とっても気に入ってるのでなんだか嬉しい❤

毎日使ってるわけではないのですが、少なくともワタシのは一度も落ちたことはありません!!
バンドのロックは強めに押さえつけないとカチッと言わないなーという印象ではありますが。

アスファルトに落ちたりしたら傷が入っちゃいますもんね…。
安い物ではないですし、購入したお店に相談してみてはいかがでしょ?
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
