ビール
ふと見たらビールの賞味期限が切れてた。
製造が2010年6月で賞味期限が2011年2月。
意外と期限短い!知らなかった。
会社にくるお中元かお歳暮の分配として頂いたのだけど、うちほとんどお酒飲まないので全く消費されないのですよ。
とりあえず飲んでみたところ味は大丈夫だけど若干泡立ちが悪いような。
せっかくのエビス、もったいないので早めに使ってしまおうということで料理に投入。
昨日は手羽元のビール煮込みにしてみました。
6本パックが3個あったのであと残り16本もあるよ…。
頑張らねば。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ見て、「もしかしてうちのエビスも・・・」と思ってチェックしたら、やはり賞味期限切れていた(ノ◇≦。)
うちは一本だけだけど、16本は大変だねー!
実家に配るとか?
TO:樹里さん
あはは、樹里さん宅もですか。
飲めないことはないですよ~泡が寂しい感じですけど。

実家がもらってくれるのが一番なんだけど、実家も誰もお酒飲まなくって…。
普段食べない和菓子の頂き物とかは実家に押し付けちゃうんですけどねー!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
