スポンサーサイト
一人暮らし
久しぶりの一人暮らしデス。
3週間程度の予定だそうですがどうでしょう?
前回は1ヶ月と聞いていて結局5ヶ月かかったし。

実は一人だと食生活が乱れがち。
料理は嫌いじゃないけど一人分ってやる気が起きないのですよ…。
早速作る気が無くなりリンガーハットにちゃんぽん食べに行っちゃった~。駄目ね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆんゆんさん、こんにちは!
5か月も一人だと寂しいですね。
旦那さま、今回は3週間で帰って来てくれるといいですね~。
私も一人のときは食生活が乱れます。。。
夏場なので、しっかり食べて、夏バテしないように気をつけてくださいね。

ちなみに私は一人で外食できない性質なので、
何とか家で簡単に食べる方法を考えます。
我が家では旦那が出張に行くと、旦那は外食で太り、
私は痩せる・・・ということになってしまいます。
TO:reiさん
5ヶ月はしんどかったです~~。
熊本なので車で帰ってこれるだけマシでしたけどね。
(それより前は新幹線でないと帰れない神戸だったり)

そうそう外食ばかりの夫の栄養バランスも気になります!!

一人だと全く料理する気になりませんよね!?
なぜか味噌汁や副菜を作る意欲が失われてしまう…なので炒め物を作ってフライパンから直接食べたりする駄目な日々ですが、reiさんもちゃんと食べましょうネ♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
