ぎっくり腰
先週の木曜、人生初のぎっくり腰になりました。
朝とくになんのきっかけも無く突然「あっ痛い」と。
でも驚くほどの痛みじゃなかったし普通に会社行ったら段々痛みが増してきて…。
動けないほどじゃないから助かったけど、かなり痛い!!
夜には一挙手一投足にうめき声が出るくらい↓↓

元々肩凝りで整体に月1行ってるし、今まで通ったことのある整体関連の先生達に大抵「首肩より腰のほうが悪い」と言われてて、あまり自覚症状は無いけど腰が良くないという自覚はあったんだけど、いやいやびっくりの痛さですよ。

木曜は予約とれなかったので、翌日の仕事終わりに整体へ。
マッサージしてもらってだいぶ良くなった♪
週末は整体で教えてもらったストレッチしながら出来るだけゴロゴロ。
まだ痛いけどなんとかなるでしょ~と思ってたけど、やっぱ会社だと痛いな…(汗)
座りっぱなしも痛いしこまごました雑用で立ったり座ったりするのもけっこうクルかも。
早く治るといいな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
