スポンサーサイト
グアム旅行(2)
ガイドブックでは分からない生の情報源としてチェックしてたのは
・mixiのグアムコミュ
旅行のクチコミサイト フォートラベル
子連れ海外旅行のおすすめクチコミ「旅キッズ」

特にフォートラベルはお勧め★
レストランに行く前にホテルラウンジのPCから口コミ情報チェックしてお勧め料理やボリューム具合を確認したり。
プロア
で、色々なところで絶賛されている「プロア」に早速初日のディナーでgo!
ヒルトンから歩いて行ける距離なのも嬉しい。
(逆に他の大多数のホテルからは若干遠い)
ローカルにもツーリストにも大人気と噂通り、夕方6時なのに何組も待ってました。
ワタシ達は2人だったため30分くらいで着席できました。

ドリンクはアイスティーにしたんだけど、好きな味♪
ほんのりフレーバーなんだけど癖は少ない感じで。
プロア プロア
左:BBQ三種盛り 13.95ドル
右:もち粉をまぶしたいずみ鯛のロースト 16.95ドル

はい、どっちも予想通りボリューミー!!
女性は1人1皿食べきれないだろうな。
お味は2品ともすっごく美味しい♪♪♪
BBQは漬けこまれているであろうソースが甘すぎず香ばしくてお肉自体はけっこう噛み応えがあってモグモグしてるとすぐにお腹がふくれちゃう~美味しいからもっと食べたいのにぃ~。
お魚はカリッと焼かれてたっぷりの野菜の炒め物?餡?ソースがかけられてて、ちょっと中華テイストも感じるお味。夫のツボだったらしく「これ美味しい!」と言ってバクバク一気に半分ほど食べ進みびっくり。
食べきれない分は持ち帰りで包んでもらえるけど、その必要無く完食。

よっぽど気に入ったらしく「もう一回来よう」と言ってたんだけど。
数日後予約しようとしたら一杯で予約できなかったのよね~。
予約したかったのが日曜だったからかも?予約無しで行ったこの日は木曜だったし。
またグアム行くときは絶対行くぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

グアム、良いですね!
私は小学校入学前に行ったのでほとんど覚えてません。
一つ覚えているのは真っ黒に日焼けして入学式に参加して、写真も一人黒々してたこと!
子連れ海外のデビューにグアムは良さそうですよね~。
いつか、行けたら良いな~。
TO:momoさん
あはは、一人だけ季節外れに真っ黒だったんですね♪
それは思い出に残る(笑)
子どもの頃は日焼けしても全然OKでしたもんね~。

グアム子連れ海外に人気ですよぉ。
すっごい小さい赤ちゃん連れた観光客もいましたし。
フライト時間が短いのが嬉しいですよネ。
ワタシの子持ち友人も2歳未満で行ってましたよん。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
