スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テリーヌ食堂
先日ukakoさんに「テリーヌ食堂」さんに連れて行ってもらいました♪
つばめくんが絶賛してたから行ってみたかったんだーーっ。
予約必須の人気店だそうデス。

看板メニューの「お肉のテリーヌ 850円」を。
テリーヌ食堂 テリーヌ食堂
前菜、スープ、パンも付きます。
テリーヌ食堂 テリーヌ食堂
テリーヌでっかい!分厚い!!
とっても肉々しくって食べ応えありまくり。
一度テリーヌをたっぷり食べてみたいという夢が叶ったぁ。
(実は夢の実現のためにテリーヌを自作しようとレシピを調べたこともあったけど、作るの大変そうだったので諦めてたの)

お店のインテリアは口コミで聞いてた通りちょっと不思議な感じ(笑)
それが気にならなければ美味しくって信じられないくらい安い~。
近所ならしょっちゅう行っちゃうな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりインテリアは不思議よね~
でも、美味しいし安いし、この金額だと気張らずに行けるよね(^^)
私は今回食べて、テリーヌ作りたい~と思った♪
でも、きっとここに食べに行った方が安くて美味しく食べられるよね(笑)
つばめ君のブログ、
新規開発する時にいっつも参考にさせてもらっているよ♪♪
TO:ukakoさん
料理は初デート向きなのにインテリアが惜しいよね(苦笑)
このお店が近くにあったら絶対テリーヌ作らないよぉ~食べに行くっ。
なんといってもお値段が嬉しい。

つばめくん最近忙しそうでなかなかUPないけど、ukakoさんと活動エリア近いから参考になるよね♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。