手作りケーキを頂く
ランチのあとukakoさん宅におじゃま。
真っ黒ダックスフンドのくぅちゃんが可愛いの♪
いっぱい撫でさせてもらった♪
あーー早く引っ越してワイヤーフォックステリア飼いたいなぁ。。。

おやつは別腹っ。
ukakoさん手作りケーキを頂くのデス。
ukakoさんケーキ ukakoさんケーキ
丸ごと桃のタルトに感激!!
少し前に天神のどこかで見かけて食べたかったけどそのとき次の予定があって食べれなくて心残りだったので、なお嬉しい(笑)
つるぴか桃がジューシィで中のクリームも相性が良くってお店の味☆
いちじくのタルトもカットが美しいネ。
もちろんタルト台もさっくさくでバターたっぷりリッチなお味★
ukakoさんケーキ
桃のタルトにスポンジ生地が必要だからロールケーキも作ったそうで。
って…すご。ついでがロールケーキ…。
普通ロールケーキ作ったら満足しちゃうよね!?


ここ最近会社で事件があって悶々としていたので話を聞いてもらえて助かりました。
なんせまた単身赴任中で話し相手がいないのさー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
