スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パン屋巡り
日曜は美味しい物好きな友達とすっごい久しぶりに会ってパン屋巡り~♪
同じ研究室で卒業後もしばしば遊んでたんだけど、1~2年前に彼女が出来てからはデートで忙しいようでツレナイのよねぇ。
このとき彼女さんが旅行中とのことで時間があったみたい(笑)

1軒目は「LEVAIN PASTRY(ルヴァン・パストリー)」さん。
ルヴァン・パストリー
自家製天然酵母を使ったエンゼルデニッシュ・クロワッサン・ベーグルの専門店。
ルヴァン・パストリー ルヴァン・パストリー
左下から時計回りにエンゼルデニッシュのアップルシナモン200円、クランベリーベーグル110円、オニオンベーグル120円、プレーンベーグル100円を購入。
ルヴァン・パストリー
お店でもらったちらしによると
~ 従来のデニッシュとは異なり、バターと糖質の量を半減させヘルシーにして具材の美味しさとのハーモニーを楽しめる様にしております。 ~
エンゼルデニッシュたしかにあっさり軽い食感だった!

ベーグルはふわふわ系。
BAGEL&BAGELよりさらに軽い食感でヒキはほとんど無いかな。
手で持った感じも軽くて言われないとベーグルと分からないくらい普通のシンプルなパンなのでベーグラーのワタシには物足りないけど、歯が弱い人とかには良さそう。


2軒目は「パンストック」さん。
パンストック パンストック
内装がすっごく素敵で好きな感じ♪♪♪
噂通り試食も沢山あって大興奮しながら選びました。

パンストック
パン購入後、友達の家で食べた ソーセージとクスクスの載ったピザ。
生地がもっちりで旨ー。
具材のクスクスと野菜のトマト煮込みも美味しいしボリューミー。
パンストック パンストック
ハード系でフィリングがたっぷり練り込まれた物が好きなのでそういった感じの商品中心で選びました。
冷凍したのでじっくり楽しもうっ。
パンの名前やそれぞれの値段が全然一致しないんだけどレシートみたら200~250円の商品がほとんどで上のピザ含めて全部で1,500円なり。

我が家からちょっと遠いけど、絶対また行くお気に入り店決定でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。