スポンサーサイト
秋の気配
シルバーウィーク前半の3連休、一気に秋がやってきたのかな。
数日前まで暑かったのに気がつけば涼しいぞ♪
すごしやすい秋になったのはすごく嬉しいけど、博多駅周辺で銀杏が落ち始めて秋のニオイがぁぁ…。

この連休はコートとバックに狙いを定めて博多や天神でショッピング。
どちらも愛用品があるけど使い込みすぎて擦れて破れてきてみっともないのですよ↓↓
トレンチコートはもう少し寒くなってくると厚手のウールコートやダウンに押されて品揃え少なくなっちゃう。
去年それで買い換えそこねたから、今年は絶対この秋で購入すると意気込んでたのだ。
コート
いくつか気に入ったのがあって迷ったけど「BURBERRY BLUE LABEL」で購入。
予算オーバーだったけど着たときのラインがあまりにも綺麗で。
そのぶん大切に着よう♪
さてバック探しも頑張らないと今のバックに穴があく~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は今年こそ、ちょっと高めのかちっとしたコートを買うぞと思っています
秋、冬になると洋服がほしくなります~


去年、ルヴァンパストリーにいきました!
もう一年はいってないなぁ
パンストック、次回は私も一緒にいきたい~

粉kona屋のパン、美味しくてもうなくなっちゃった
今日は通販ベーグルが到着しますよ!
TO:なおちゃん
アウターがちゃんとしてるとインナーがユニクロでも素敵にみえると思うので、コートは奮発しちゃいましょ(笑)

ルヴァンは噂通りパンっぽかったから好みじゃなかったんですけど、パンストック最高でした!!
行こう行こう~大量買いしちゃうよ~。

粉kona屋もう食べちゃったんですか!?
以前の蚤の市で同じ値段の商品みたけどそうとう巨大だったから驚きっ。
No title
私もトレンチコート欲しかったんですよぉ~
でも、お嬢に汚されそうな気がするので、
どうしようか検討中です。

やっぱバーバリー良いですよね~❤
うーん、財布をバーバリーにしようかなぁ~
TO:はなさん
汚されそう!!(苦笑)
もう少し大きくなったら公園とかに行く機会が増えそうですしね…。
そういやママさん達ってどんなコート着てらっしゃるのかしら??
ワタシ的に子どもや荷物が重いからか軽そうなダウンとか着てるイメージ。
(洗えるダウンジャケットもありますし)

でもトレンチはやっぱり良い~大好きデス。
長く使えますし♪お薦めしますよん。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
