スポンサーサイト
再びパンストック
今日はこの前行ったばかりの人気ベーカリー「パンストック」さん再訪♪
天気も良く涼しい風がふいてたので自転車で行ってみることに。
片道40分近くかかった…疲れたぁ真夏は体力的に無理だな(苦笑)

11時頃行ったんですがお客さんめちゃめちゃ多かった!
レジ待ちで15組くらい並んでたわ。
先週の土曜テレビに出てたし連休だしさらに人多かったのかも。
すごいなー。
ドライフルーツたっぷりのルヴァンが何種類かあってどれも美味しいのでいくつも買いこんで冷凍保存。
しばらく毎朝美味しいパンが食べれると思うと朝が楽しみ。

パンストック
帰宅してからランチに食べたのは タルティーヌ 250円
バケットにホワイトソース、ラタトゥイユ、ツナ、チーズがたっぷりのってボリューム満点。
ちょっとトーストするとバケットの底面がバリバリ香ばしいぃ。
ラタトゥイユだけでも美味しいのにツナやチーズの旨味も加わり納得のお味でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も前にここのこれ、食べました!
あー、試食し放題、おいしいですよねー

週末に、念願の「粉kona屋」にいってきましたよ
でもねー、あのカンパーニュの感動が・・・
また今度レポします♪

次回は一緒にお茶しましょうね!
TO:なおちゃん
あ、なおちゃんも食べた!?
これ美味しいよね~~前回食べたピッツァっぽいナンみたいなのも同じくらい美味しくって次回どれも買いたくて困るよぉ。

おぉ粉kona屋行ってきたんだ。
すっごい道が分かりにくいと噂だけど無事にたどり着けました??
我が家車ないからそういう遠出は無理なので羨ましい~~。
レポ楽しみにしときます♪

うんうん、お茶しに行こう★
cafe pour vousで焼き立てアップルパイとかcafe Tecoとかどうかな~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
