スポンサーサイト
Gotti
連休の最終日は薬院の「Gotti」さんにランチに行きました♪
2ヶ月くらい前に初めて行ってすごーく気に入ったので今日はデジカメ持参。
パスタorピッツァランチ 1,000円にパスタ大盛り+200円で注文。
Gotti
前菜はさつまいものフラン、22ヶ月寝かせた生ハム、ハーブマリネトマト。
Gotti Gotti
水牛のモッツァレラのマルガリータ、いろいろ野菜とアンチョビのオイルソース。
石釜で焼かれたピッツァがものすごく美味しいの!!
これが食べたくて。食べたくて。
生地がもっちりパリッとしていて旨みがあって。
あっさりめのトマトソースの自然な甘さと相性抜群。

ピッツァは1種類だけどパスタは3種類から選択。
オーダー時に「取り分けしますか?」と聞かれるのでYesというと最初からパスタは別々に盛ってきてくれます。
家族なら取り皿で良いんだけど友人だと気を使ったりしちゃう場合があるので…取り皿は頂けるお店があっても最初から別盛りにしてくれるお店は少ないのでとっても嬉しい♪
Gotti
プチデザートとドリンク付き。

休日のランチに美味しい物食べてこうやって珈琲飲んでるときが人生で幸せな瞬間ベスト3にはいるよ~と言ったら連れに笑われたけど、本当にそう思うんだもんっ。
また一週間頑張ろうと思えるお薦めランチでした★
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~美味しそう♪♪
コストパフォーマンスが良いよね~
行ってみたいけど、薬院となるとちょっと躊躇しちゃうんだよな~
休日ランチベスト3わかる~
本当、幸せよね♪♪
No title
ここ、行ったことないです!
休日ランチも値段が変わらないならお得ですね
しかも取り分けてくれるなんて・・・
ピザがとーっても美味しそう!

あぁ、お腹すいた・・・

こういうところでランチ会もいいなー!
でもゆんゆんさんとパン巡りもしたな♪


TO:ukakoさん、なおちゃん
ukakoさん>
薬院ってお店がいっぱいあるけど、ukakoさんとこから行きにくいよねぇ↓↓
コスパが良いし接客がとても気持ちが良くって今一押しのお店なんだ。
ベスト3分かってもらえて嬉しい(笑)
「そんなに!?安い幸せやね」って笑われたよぉ~あはは。


なおちゃん>
ピッツァ絶品だよ☆
ミミの部分がもっちりしてて。
有名ブロガーさんの記事読んで行ってみたんだけど超お薦めのお店になっちゃった。

パン屋さん巡りでもランチ会でもどっちでも良いよ~。
どっちも大好き♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
