スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サラマンジェ シュウ
家から近いので前から時々ランチに行ってた「サラマンジェ シュウ」さん。
ちょっと久しぶりに行ったらメニューが少し変わってて注文した新メニューが大ヒット★
気に入ってここ1ヶ月半で3回も食べに行っちゃった。
(外ランチに行くのは土日どっちかだけなのでワタシ的にはかなりの再訪率)
サラマンジェ シュウ
ケーゼクライナー(チーズ入り自家製ソーセージ)プレート 850円。
このソーセージがすんごい美味しいの!
ナイフと入れると肉汁じゅわぁ~チーズとろ~り。
食べ応えあり。
付け合わせのフライドポテトとパン2種あるのでワンプレートでも女性には十分なボリューム。

キャナルのすぐ近くの立地で博多駅から歩ける距離。
博多駅ビルも良いけどちょっと足をのばすとコスパの良いこんなお店もお薦め♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。