スポンサーサイト
出会った!
ワイフォ
昨日うちの子になってくれる予定のワイフォに会いに行ってきました。
もうすぐ2歳の♂、ブリーダーさん曰く「ビビりなくらい優しい子」ですって♪

先月中旬に出会いが無いよ~と嘆きつつワイフォ情報を検索するなか、有名なブリーダーさんのHPでフォスターペアレント(引退繁殖犬の里親)制度について知りました。
主に世話をするワタシが犬を飼うのは初めてだし、しっかりしたブリーダーさんでクレートトレーニングなどを受けた子をお迎えしたほうが人間にとっても犬にとっても良いのではないかと考えメールで問合せ。
幸運なことに里親募集しようとしていた子がいるとのこと!
遠方のブリーダーさんだけど九州にドッグショーにやってくる予定があったそうでそこで面談しましょうと話が進み昨日顔合わせ。無事に譲って頂けることになりそうで嬉しいぃ。

この話が浮上した直後からペット可マンションを探して不動産屋さん巡りはしていたので、昨日面談のあと早速申込みに行ってきて月末引越し予定。
その後この子がくるのはクリスマスの予定☆(先方が再びドッグショーで九州へ来られるので)

しかし…覚悟はしていたけど引越しってお金かかるぅ~。
事務手続きも色々大変だけど頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃあ~可愛い♪♪
懐っこそうだし、ご機嫌顔で、こりゃ相性も大丈夫とみた!
気になっていてメールしようと思っていたんだよ~
良かったね~
だいぶ小さいみたいな気がするけど、どうなのかな~
私も会うのが楽しみだよ~
クリスマスが待ち遠しいね♪♪♪
引越し大変そうだけど、がんばってね~
でも、可愛いワンコのためならがんばれるよね(^^)V
No title
うわ~おめでとぉーーー!!!
可愛い子だね~❤素直そうな良い顔してるっ!!
出会う時には出会うもんだね。
引越は大変だけど、なんだかワクワクもするから
頑張ってね。
いつかお嬢とワンちゃん会わせてみたいわ~(笑)
TO:ukakoさん、はなさん
ukakoさん>
ビビりって聞いてたけどフレンドリーにしっぽぶんぶん振ってくれたから一安心でした♪
体重は7kg弱だって、でも足が長くて痩せてる子だからくぅちゃんより随分大きく感じるかも。
しかし引越し頭が痛い…ワタシも考えが甘かった~(苦笑)

全然関係ないけど博多駅近辺ランチでここ教えたっけ?
http://www.kushisho.com/#
博多駅筑紫口店が一番駅に近いけど日曜は休みなの、でもすぐ近くのヨドバシ店なら日曜もOKだよ。
(ってか昨日久しぶりに行ってやっぱ美味しいと思ったばかり)
800円のランチで十分美味しいので機会があればお薦め。


はなさん>
えへへ有難う~。
なんだか予想外に理想的な年齢性別の子に出会ったので驚いております。
しっかし引越し…勢いで決めたもののやることの多さに目眩ですわ。
今はネットのプロバイダ選びと引越し業者選びで悩んでおります。。。

大人しい子っぽいからベビちゃんもう少し大きくなったら一緒に遊んであげて♪
動物には慣れてるだろうし(笑)
素敵なワイフォ
こんばんは
可愛い娘ちゃんですね。
ワイフォ友達
イイもんですヨッ。
是非、アミーゴさんと
お友達になってネェ~ッ
TO:BOW WOWさん
はじめまして、コメント有難うございます♪

ワイフォ友達ほしいです~。
プラッキングのこととか悩み中なもので…。
アミーゴくんがうちに来る予定のワイフォと仲良くしてくれることを祈っております!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
