焼き立てアップルパイ
水曜が祝日でお休みって嬉しいなー。
ちょっと仕事して休んでまたちょっとだけ仕事すればお休みってとこが良いよねって会社の人達と話してました。
でもお天気はイマイチ。
ザーッと降ったあと日が差したかと思えばまた振り出したりの一日でした。
ワタシ驚くほどの雨女なので外へ出ようとすれば突然降ってくるという…。
濡れつつも「cafe pour vous」へランチへ。
ランチメニュー最近変わったらしく以前のほうが好きだったなぁ。
とはいえ今日一番のお目当てはデザートなので…
アップルパイ
お店名物の焼き立てアップルパイ。
熱々のパイに冷たいバニラアイスが最高に美味しい★
やっぱり大好き。
秋になってすっごく食べたくなってたから大満足~。
ランチは別のお店にしてスイーツだけ頂いたほうが満足度高いかも。
次回はそうしよっ。

帰りがけ中洲の「P2」(ペットショップ)に寄ってドッグカート下見。
中洲店初めて行ったんだけど広いしドリンクメニューが充実しててびっくり。
もちろん犬同伴可、連れていきたいー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
