スポンサーサイト
メリークリスマス
今年はイブが土曜だったので夜ケーキを一緒に食べる時間くらいはあるだろうと思い、前もってクリスマスケーキ予約しておきました。
色々なお店のカタログを見て迷ったけれど大好きな「ジャック」で♪
ジャック ジャック
チーズと赤いフルーツ、杏のコンポートの「ブッシュドノエルフロマージュ14cm」にしました。
レアチーズケーキ好きの夫&生クリーム好きのワタシ、二人で食べるのに丁度良い大きさ、が決め手。
期待通り美味しすぎるぅ~~!!!

そして。
夕方に犬をお迎えに行ってきました♪
最高のクリスマスプレゼント♪
でもって犬ブログ、はじめました。
http://ameblo.jp/hakatadog/
初めての犬育てに悪戦苦闘の予感ですが、興味がある方遊びに来てね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジャックぅぅぅ!!羨ましい(´∀` )

ケーキは家で母ちゃんの手作りでした(爆)


ブッシュドノエルフロマージュとか贅沢ですねぇ!

ではではよいお年を☆
TO:つばめくん
さすがジャックって感じのお味でした。
やっぱ大好きなケーキ屋さんだよ。
でもお母さんの手作り、いいじゃん~~大人になってもそういう風に家族で仲良しなのって羨ましいよ♪

うんうん、よいお年を★
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
