バレンタイン
今日はバレンタイン。
夫へはチョコはあまり食べないし前々日が誕生日なのでお祝いする時バレンタイン分含めて!?何かリクエストデザートを手作りして済ませちゃいます。

とはいえ会社の義理チョコは必要。
今年はなんだか決断力がなくってなかなか決めれず売り場を何度もウロウロ…。
キャナル行って阪急行ってやっぱりキャナルに戻って。
最終的には悩み疲れてどうでも良くなりつつなんとか購入…。
(結局、超定番のロシェにしちゃった)
天神のほうがお店の総数が多いので近場ですませようとせずに行くべきだったな~。来年はそうしよう!
バレンタイン
甘い物を一切食べない先輩へ。
ビールが好きな方なので今年はおつまみ系♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかる!会社関係って悩みます。今年は悩まず済んだけど、去年は職場の他の女性陣とだいぶ悩みましたv-12
おつまみってありだね。次回甘いの嫌いな人がいたらそうしよーっとv-266
TO:マキポン
このうずらの卵燻製、めっちゃ美味しかったって先輩が言ってたよ!
ちなみにキャナルやパルコにあるキタノエースで買ったんだけど。
来年も売ってたらこれにしようと思う(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
