第54回納品 月箱さん
渋谷の月箱さんへ納品しました。
昨日午前中に郵便局へレターパック持ち込んだので本日到着するはず。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 0個
・卵牛乳蜂蜜石けん 5個
・マルセイユ石けん 0個
・和菓子石けん 5個
・ハーブエキス石けん 5個
・塩石けん 0個

申し訳無い…3種類のみ納品デス!
制作状況の予想ミスで在庫切れ(汗)
今年に入って仕込んだ分がぼちぼち解禁していくのでまた近々納品したいと思いますのでお時間くださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
以前、月箱さんに納品していたピアスを
購入していただいた、まめ。です。

最近、私も石けん作り始めました。
難しいけれど、楽しい。

上手に造れるようになりたいです。
TO:まめ。さん
わぁ~コメント有難うございます♪
マイミクさんなのでボイス拝見してるんですけど、すごくハマってらっしゃいますね!
ワタシよりよっぽど凝ってますよ~。
複雑な形やオイル配合にすると色々勉強することもあって面白いですよね♪
ここ数年はシンプルな定番レシピしか作らないことにしているのですが、まめ。さんのボイスを拝見してると石けん作りを始めた頃の情熱を思い出しマス。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
