スポンサーサイト
バカラ
とある式典から帰社した上司が「不要かもしれませんが、良かったらコレ如何ですか?」と差し出してきた赤い箱。
「…えっバカラですよね。高価ですよ!」と驚くワタシ。
上司はご存じなかったそうで「なんでこんなグラス1個お土産に渡してきたんだろ」と思ったそうな(苦笑)
「どっちにしろ僕使わないんでどうぞー。普段使い捨てのプラスチックカップしか使わないんで」と仰るので有難く頂きました。
バカラ バカラ
「ローラ」というシリーズの日本限定2012年モデルだそうで。
底に2012が刻まれてます。
とても自分では購入しないけれど手に取ってみるとやはり素敵☆
良い物は良いですね!

実は我が家にはもう1セットバカラ様がおりまして。
バカラ
結婚祝いで頂いたもの。
見てわかるとおりシールも貼ったまま、一度も使ったことありません…。
高価すぎていつ使えば良いか分からないんだもん!!
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなー
バカラ、いいなー☆なんて奇特な上司さん。ご家族の方に怒られたりしてないかなー(笑)
私も今年の結婚記念に1セット買おうと思っていたんだけれどタイミングを逃してしまって買うことができませんでした
さらっとプレゼントしてもらえるなんて、ゆんゆんさんの日頃の行いの成果??^-^

大事にとってあるバカラセットもぜひ、普段使いにしてください**
そう言う風に普段から使ってあげると運気も上がるそうですよ*^-^*
TO:マリさん
上司、独身なので大丈夫~(笑)
社宅に一人暮らしされてるんですけど、それでも日常使いが使い捨てカップって寂しすぎると思いません?

良い物を普段から使うべきって言いますよね。
でも勇気がない…ちなみに普段使いはデュラレックス派です、お手頃価格で丈夫なのにけっこう可愛いので♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
