スポンサーサイト
ルンバ入院
ルンバ
昨日からルンバは検査入院に旅立っていきました。
(画像は郵送のためバッテリーの絶縁作業中)

ルンバは7,000円の有料メンテナンスがユーザー登録すれば初回無料でついてきます。
通常購入から10ヶ月後にお知らせがくるらしいのですが、1年過ぎてもこない。
問い合わせてみたら引越し前の住所にメール便でお知らせを送っていたそうな。
(メール便って郵便局経由しないから転送されない)
すぐにメンテナンスの手配してくれて宅急便が引き取りにきてくれました。
1週間~10日ほどで戻ってくるそうです。

すでにルンバの帰宅が待ち遠しい!!
プチ潔癖症のためゴミや髪が落ちてるのがすっごく嫌いなので、もちろん掃除機かけるけどかなり面倒。。。
普段は仕事から帰宅したらピカピカになってるのに帰宅後掃除機ってのがねー。しんどいのー。
早く帰ってきて~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルンバいいなー。
専業主婦のくせにこれよりも楽しようとだんなさんを洗脳しようとしては
「そんなのいりません」って言われてます

早く退院してくれるといいですね
TO:マリさん
それがもう退院してきたんですよ!
月曜の夕方出して、木曜には帰ってきたんです。
早い~早すぎて別の新品が届いたのではと思ったほどです(笑)

専業主婦でも欲しいですよねぇ。
(ワタシたいして仕事してないので忙しさは専業主婦とあまり変わらない…)
掃除機って腰に負担がかかるから腰が悪い人とかお勧めです。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
