スポンサーサイト
のんびりGWでした
GWも終わってしまって今日から日常生活が戻ってきました。
寂しいぃ~もっとダラダラしていたいぃ~(苦笑)
でもお仕事してお小遣いを稼がないといけませんからね!頑張ります!

遠出しなかったのでGWの混雑とも無縁でゆっくりも出来たし、普段やりたいけど時間が無かったり予定が合わなかったりでなかなか出来ないこともやることが出来て大満足。
お友達と会ったり、溜まっていたテレビ番組を見たり、プチ大掃除したり、前々から買おうと計画していたテレビ・扇風機を購入したり。
実は家電を買うの苦手でして…壊れたなど急ぎでなければなかなか購入まで踏み切れないタイプです。
ブラウン管テレビ&VHSビデオを使ってたのですが、ビデオの調子が悪くなってたので録画機能付き薄型テレビを購入したのです、必要なのは録画機能(笑)
これで番組表を見ながら予約できるようになったのね~嬉しい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
