スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pomme de terre ⑧
東京へ行くならPomme de terreは欠かせないでしょ!と前日に予約。
本当に予約できるようになって楽になったなぁ、都内に住んでた頃は予約不可で並ぶしかなくって開店前30~1時間並んでたもん。

キャラメルチョコ20個、チーズ胡椒3個、ポムシナモン3個、チョコ&チョコ3個、紅茶&レモンクリームチーズ3個、ヘーゼルナッツ&メープルクリームチーズ3個の合計35個。今回はキャリーケースじゃなくて大きいエコバック2袋で移動してみた。機内で頭上の物入れで潰れないかちょっと心配だったけど大丈夫だったし、キャリーケースより軽くて楽!

ブログ未掲載のフレーバーのみ画像を。
(基本甘い系しか買わないから同じような物しか買わないのにレポ8回目にしていまだ未掲載があることが驚き!)
ヘーゼルナッツ&メープルクリームチーズ ヘーゼルナッツ&メープルクリームチーズ
ヘーゼルナッツ&メープルクリームチーズ
生地に全体的に細かくナッツが練り込まれて香ばしくコクがあってまったりと濃厚。やや甘めの一品。

紅茶&レモンクリームチーズ 紅茶&レモンクリームチーズ
紅茶&レモンクリームチーズ
紅茶パウダーが生地に入れられてるのかな?生地がしっかりブラウン色で驚き(紅茶の葉が混ぜ込まれてると予想してたので)
紅茶の良い香りとレモンピールのさっぱり感、甘さ控えめ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うううう、いいなー!!
私もまたあの食感を味わいたいっ
東京ベーグルツアーをしたいっ
ポムさんはいろんなフレーバーがあるのが魅力的ですが、
キャラメルチョコ20個とは!(笑)
TO:ナオちゃん
あ、京都じゃなくて東京にする??(笑)
どっちでも良いよ~★

時々は夫も食べるから彼の好きそうなのも買ってるけど、ワタシ気付いたの!結局キャラメルチョコがmyNo.1であることに揺らぎはないので、これさえあれば良いってことに。あはは。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。