スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第57回納品 月箱さんに行ってきたよ!
すっごく久しぶりに渋谷の月箱さんへ行ってきました♪
貯めてるマイレージに有効期限が迫ってる分があったし、ちょうど今月は月箱さんとの契約更新月だったので更新手続き兼ねてたまにはface to faceで会ってコミュニケーションとりたいなぁと思って日帰りでひとっ飛び。
F1000002_20120520184746.jpg F1000003_20120520184745.jpg
相変わらず素敵な店内★☆★
良い意味でごちゃごちゃしてて不思議と落ち着くの。
しばらく行ってなかったのでblogで拝見して知ってはいたけれど棚の数が増えててさらに見応えがあるお店にパワーアップしてた印象でした。

もちろん納品もしましたよ。
F1000004_20120520184744.jpg
在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 3個
・卵牛乳蜂蜜石けん 4個
・マルセイユ石けん 3個
・和菓子石けん 3個
・ハーブエキス石けん 3個
・塩石けん 3個

F1000001_20120520184747.jpg
看板猫のるなちゃんも抱っこさせてもらった♪うわーい♪
猫って柔らかくって触り心地サイコー。
うちの犬は毛が硬い犬種なので…猫もいいねぇと思ったり。
携帯カメラでは可愛いお顔をうまく写真に収めることができませんでしたが、是非お店に会いに行ってあげてね。

お買い物もしました。
変換 ~ DSC01412
とんぼ玉のかんざしとメッセージカード。
どちらも作家さんの手作り物に一目惚れ、大事に使おう。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月箱さんって東京だったんですね!
私、福岡のお店かと思ってた~
ゆんゆんさんの石けん、いつか実物見せてください♪
ベーグルは調達しました??
同じく!
こんばんは。
私も同じく!月箱さんって東京だったんですね
いったいどういう経路でどうなったんですか?
遠い場所で自分の作品を手に取ってくれている人がいるって思うと
嬉しくなりますね。
私もいつかゆんゆんさんの石鹸使ってみたいです♪
TO:ナオちゃん、マリさん
ナオちゃん>
うそ~記事内に渋谷って書いてるじゃん(笑)
もちろん次回猫カフェ一緒に行く時お土産で石けん持っていくね♪
うふふベーグルは当然!
次の記事でUPするよ~。


マリさん>
結婚当初の2006年~2008年の2年間、夫が本社勤務だったので都内に住んでおりまして。
(ワタシの地元回帰希望から九州支店に移動させて頂き今は地元福岡在住)
当時手作り石けんにハマり、大量に作りまくっていたので他の人に使ってみてほしいなぁ~と思ったのがきっかけでした♪
月箱さんはレンタルボックスといって箱状の売り場を貸し出し&そこに置いた作品の販売をしてくださるお店なので、他にも石けん委託販売してる方がいましたし。

良かったら是非使ってください~っ、色柄モザイク無しの凝った感じではなく日常使いっぽい感じですがその分お手頃価格です☆
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。