セ・トレボン キャナル店
久し振りにキャナルのセ・トレボンへ。
開店当初は無かった「パンとスープとサラダのセット」というメニュー発見☆
本当は持ち帰りのパンだけ購入して違うお店にランチ行こうとしてたから迷ったけど一人だし予定変更しちゃお~。
F1000002_20120609152735.jpg
実物みてびっくり、食べきれないくらいのすんごいボリューム!
パンの盛り合わせ内容は日替わり(焼いてあって温かいパンも入ってた)、スープは2種類から日替わりなんだって。
今日はレンズ豆のカレー風味スープだったんだけど豆たっぷり入っててボリューミー。
サラダにはスモークサーモンも入ってたし、携帯画像で見えずらいけどバターもあるの。
これなんと680円!キャナルでトレボンのパンこれだけ食べれるなんてかなりお得!
絶対リピだ~~。

で、当初の目的はこちら。
DSC01547.jpg
シナモンブレッド 210円
小さめの食パン型のハーフサイズで売ってます。
POPによるとフランスでフォションの為に作られたレシピだって~。ほぇ~。
リッチなパン生地にシナモンの香りと控えめな甘さ、とっても好みなので時々買いにきちゃうリピメニュー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シナモンブレッド、好き!
キャナルはかなりお得ですね・・・チェックだわ!7
赤坂のいしむらに入っていた時は時々買っていたのだけど
最近はすっかりご無沙汰です・・・
ミルクフランスが食べたい!
TO:ナオちゃん
ナオちゃんもシナモンブレッド好き!?
トレボンはソフト系よりハード系のほうが美味しいと思うんだけど、シナモンブレッドは一押しだよね♪
キャナル行った時ぜひランチしてみて、このメニューかなりお得だと思うっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
