スポンサーサイト
poliQiとcafe nei
IMG_1987.jpg
お友達と大濠公園近くの「poliQi」へランチに行きました。
IMG_1989.jpg IMG_1990.jpg
日替わりだという今日のゴハン 1,000円、メインは牛蒡と塩麹鶏のトマト煮だったよ。
温かいスープは大好きなとうもろこしで嬉しい。
パンかご飯選べるんだけど迷わずパン、だってね~土日限定で大牟田の人気カフェ「cafe nei」のパンを使用してるって入口の黒板メニューに書いてあったの見逃さなかったのだ(笑)
お店の方に確認したところ上2個は奇天烈妄想堂のパン、一番下のパンがcafe neiだって。
お料理もパンも美味しくってリピ決定~★

neiのパン少量だったけどテイクアウト販売もあったので1個だけ購入したよ。
(前日トレボンで買ったパンも家にあったしね…)
IMG_2036.jpg IMG_2034.jpg
クランベリーそばクルミ 280円
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ、前は「空のパン」を置いてありましたよね?
今もあるのかなぁ。
ランチに行こうかなっと思うけど
私が前見た時は1200円でちょっと躊躇してました!

nei、パンの販売再開したんですねー、また食べたいな!
TO:ナオちゃん
あれneiって販売お休みしてたの?知らなかったー。
ナオちゃんこのお店好きそう~って思ったんだぁ(笑)
ちなみにランチ1,000円切るメニューもあったよ★
でも空のパンは多分だけど置いてないと思うー。
(店頭に無かったしHPにも書いてないし)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
