スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Birthday
昨日はワタシの誕生日。
単身赴任中のためお祝いディナーはいつになることやら。
どこか美味しいお店に行こうと計画してるんだけど、いま仕事の都合で晴れの日は土日祝問わず仕事で雨予報にならない限り休めないそうな。
というわけで前日夕方にならないと休みになるか分からないという…。
予約しずらいっす。

そんな日々ですが今夜お付き合いで出席しなければならないパーティーがあったので休みを取ってた彼、昼間「こぐまや洋菓子店」さんでケーキを買ってきてくれました♪聞いてなかったので驚き。嬉しい~。
DSC01555.jpg DSC01556.jpg
今年も可愛い!犬の模様がちゃんと我が家の愛犬仕様!!すご~い。
(ちなみに昨年のはコチラ
ワタシの好みに合わせて苦手な果物は外してもらったり生クリームたっぷりめにしてもらったりときめ細かいリクエスト通りのケーキはもちろん美味しい♪
昨年の段階ではいつか飼いたいという夢の犬だったのに今は一緒に暮らせてる、なんて幸せなんだろ。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ゆんゆんさん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いケーキ。それにもう一つのブログにも載っていたプレゼント
素敵ですね
だんなさんとっても優しい**
ケーキもしっかりいろんなところに心配りしてくれるの
そんな男性ってそんなにいませんよ^^
読みながら顔がほころんじゃいました
TO:マリさん
ありがとうございます♪
忙しい中頑張ってくれて夫に感謝なのです♪

でもここまで心配り出来るようになるまでは長年苦労しましたよー。
デキル夫を持つ他のブロガーさんの体験談を「いいなぁ♪こんな風にしてもらいたいなぁ」と何度も話して聞かせ、何かしてくれたら「すごい!嬉しい」と喜びまくるという(笑)
褒めて伸ばせ作戦です。あはは。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。