スポンサーサイト
夏休み満喫でした~
お盆に5連休頂いてまったりのんびりぐーたらして今日から平日お仕事モードです!
朝起きれないかも?というか何時に起きるんだっけ?というくらい休暇を満喫していたのですが予想外にちゃんと起床できた自分にびっくり(苦笑)

お休みの間は石けん作ったり、読書したり、エアコン掃除やカーテン洗うといったプチ大掃除したり、お気に入りのレストランにランチ行ったり、日帰り旅行したりしました。
おうちでまったりのんびりが好きだし体力が無いので遠出はしんどいからこういう過ごし方が一番合ってるなぁ。
でもやっぱりたまには海外行きた~い!
来年は行っちゃうかも!?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。お仕事、いつもどおりの調子で働けましたか?^-^
家でいろんなことができる連休っていいでるね
うちはだんなさんがとにかくじっとしていることができない人なので
お休みのたんび、、っていうかちょっとでも時間があると
あちこちに連れ出されてしまいます
海外良いですね♪どちらに行かれるんだろー**
No title
ランチ、ご一緒したかったです~
私もぐうたらしてました(笑)
あとはパン屋さん巡り。
海外かぁ、ベーグルツアーしたい♪
TO:マリさん、ナオちゃん
マリさん>
仕事はとっても楽な事務なので(電話&留守番みたいな 笑)いつも通り暇でした~あはは。
マリさんのだんなさま活動的ですよね!楽しそうです!
うちは逆で「○○行こう」って提案しない限り自宅でゴロゴロが好きなタイプ~。
このお盆休み中なんだかんだ言ってけっこうな時間二人で対戦ゲームしてました。

マイルがある程度溜まってるのでプーケットかグアムか迷ってるところですよぉ★


ナオちゃん>
ランチはいつもの中洲川端のルモンドガーデン行ってきたよ!
この夏は珍しくブッフェスタイルでランチやってたからいっぱい食べてきたわっ。
ベーグルならやっぱニューヨークに限るよね!行きたい~ぃ。
地下鉄で行ける範囲でパン屋巡りしたいけど暑くてなかなか…秋になったら攻め込みたいわ。ぐふ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
