猫カフェ
昨日久しぶりに猫カフェに行ってきたよ。
天井のキャットウォークで思い思いに過ごす猫たち。
IMG_2225.jpg

人懐こい子はイスの下やソファで寝たり。
IMG_2228.jpg IMG_2224.jpg

突然猫たちが集まってきたぞ!?と思ってたら…
IMG_2231.jpg
ちょうどご飯タイム★
IMG_2235.jpg
うわぁ~こんなにいたんだ!
人に構われたくない子は高い所や人から見えない場所にいたりして、ご飯時だけコンニチハ。

犬飼ってるけど室内飼いの猫たちは肉球も柔らかくって毛もふわふわ、触り心地が全然違ってたまりませ~ん。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ、猫の密集。
大行列。
おもしろかったー!!
餌待ちの列は笑えた(笑)

これで一人でもふと入れちゃう^^
TO;ナオちゃん
ご飯タイムに遭遇できてラッキーだったね♪
楽しかったな~~また今度はどこか違うカフェでパントークしましょ。
猫カフェだと猫に夢中になっちゃうからあまり喋れない(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
