スポンサーサイト
着物って素敵
F1000007.jpg
週末身内の結婚式で千葉に行ってきました。
台風が近づくなか土曜の朝一フライト、午後から式&披露宴のあと1泊して、翌日昼前のフライトで帰宅とバタバタスケジュールを無事にこなせました。
(月曜の朝帰宅だったら飛行機欠航でてたから危なかったわ)

何を着るべきか迷ったのですが母にも相談して色留袖を着ることにしました。
きものワールドさんでレンタルしたのですが良かったですよ~お薦め!!
前もって下見出来るのが嬉しい。
色ってどうしてもPC画面で見るのと実物差がありますからね、ワタシが借りたこの着物は当初第二希望だったけど実際見たら気に入っちゃった。
着物は全然詳しくないのですがとっても素敵でした。

現地に郵送してもらって使用後は現地から送り返せば良く、その費用込なのに格安。
また機会があれば絶対リピします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
着物ってこういう機会がないと着れないですよね!
結婚式のために毎回ドレスやワンピースを買い足すのも勿体ないし・・・
でも郵送してくれるのはびっくり☆
TO:ナオちゃん
遠方だったから現地に直接郵送は楽チンだったよ~。
これが自分の着物だったら持っていくのも帰るのも大変!

ちなみにワタシ、ドレスを着ていく時もレンタルしてるよ。
天神にね質が良い素敵なドレスいっぱい置いてるレンタルショップがあるの。
(けっこうローカルフリーペーパーに広告載せてたりするから知ってるかもだけど、ドレスならそこお薦め★)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
