ビストロミツ
日曜にビストロミツさんでランチしてきました♪
美味しいと有名なお店で何年か前から行ってみたいな~と思ってたんだけど、何故か機会が無くて行きそびれてたの。
食べログによると1,600円のチョイスランチがよさげなのでそれにしました。
F1000005_20120924134450.jpg
オードブル
テリーヌ大好き、しかもフォアグラ入り★嬉しい~。
写真撮り忘れたけどパンも2種類あったよ。
F1000004_20120924134451.jpg
南瓜のスープ、温かいスープが美味しい時期になったなー

F1000003_20120924134452.jpg F1000002_20120924134453.jpg
メインはお肉orお魚チョイス、この日はひな鳥のローストor鯛のソテー ミネストローネスープ仕立て。
二人で行ったので行儀悪いけど半分で交換しちゃいました。
どちらも噂通りボリューミィー!!
もちろんとっても美味しい♪

F1000001_20120924134454.jpg
デザートはガトーショコラとシナモンのアイス。

お水をこまめに足してくれたり、珈琲と紅茶を間違えずサーブしてくれたり、サービスがとっても行き届いてた印象でした。
週末は早めに予約しないと取れない人気ぶりも納得。
メニュー見てると気になるのがいっぱいあったので今度は夜来てみたいなっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もここ、ずーーーっと行ってみたかったんです!!
福岡に住んでいるのに行ったことないとは言えないくらい有名ですよね(笑)
ここでのランチ、憧れです~
TO:ナオちゃん
美味しい物好きなら絶対一度は行ったことあるハズのお店だよね~、初訪問だったけど、あはは。
ランチなら久しぶりの友達と会うときとかにちょっとイイお店でって時にちょうど良い値段設定だと思うから、ぜひ行ってみて~。
(予約は必須で!水曜か木曜に電話してカウンターしか取れなかったくらい人気だよ)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
