スポンサーサイト
エピドール
最近mixiで美味しいと噂のヴァリエホテル天神に併設されているパン屋エピドールさんに行ってきました~。
前一度ちゃんと場所確認せずに行ったら辿り着かなかったのでちゃんと下調べして出直したよ!

DSC02892.jpg
ミルティーユ・オ・フロマージュ 160円
ブルーベリーとレモンピール入りの生地の中にクリチ入り。
生地がもっちりしてて好きな感じ!
レモンピールが爽やか~。

DSC02923.jpg
クルミ&レーズン 140円
トーストするとパリッとして中はもっちり系、フィリングも多めでこれまた好み♪
このお値段は安い!リピ買い決定~。

DSC02891.jpg
ジンジャーチャバタ 140円
これ珍しいよね?
もっちりした食感に歯につまるほど(笑)しっかりとしたジンジャー入り。
大きいしかなりお得な感じ。


種類は多くないパン屋さんだったけど全体的に好みの予感だったので次回は大量買いしよーっと。
お値段がかなりお手頃だと思う★
隣のレストランではここのパンがブッフェ形式で食べられるらしいので絶対近々行くぞ★
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もちょくちょく通っていますよ~!
天神なのにお手頃価格だし、
ここの店員のお兄さんがまた良い人ですよね!

レモンピール入りのラスクが最近のお気に入りです。

あ~食べたくなってきた・・・
TO:ナオちゃん
店員さんほとんどからめなかった~今度パンについて質問してみよ 笑。
コスパかなり重視するのでここ相当気に入りました~★
天神の北の方行ったら今後絶対寄っちゃいますよん。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
