第60回納品 月箱さん
DSC03369.jpg
渋谷の月箱さんへ納品しました。
今朝郵便局へレターパック持ち込んだので明日の到着予定デス。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 3個
・卵牛乳蜂蜜石けん 2個
・マルセイユ石けん 4個
・和菓子石けん 2個
・ハーブエキス石けん 3個
・塩石けん 3個

寒くなって空気が乾燥してますね!
食器洗いも手作り石けん使うようになってから昔に比べるとましですが、やはりハンドクリームが欠かせませんな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
