こたつむり
いやはや冷えますよ!福岡。
天気予報によると12月上旬にしては強い寒波がやってきているらしくて年末年始並の冷え込み中らしい。。。
どうりで寒いと思った。

我が家は暖房器具はエアコンorこたつのみ。
電気代を考えるとエアコンは出来るだけ付けたくないところですが、さすがに寒い。
おかげでこたつの中から一歩も出れないんですけど!?苦笑

さらにこたつでPCやってるとマウスを持つ右手が冷えて動かなくなってきたのでこたつに手を突っ込んだら何も出来なくなったーーー!!
TV見るしか出来ないよ。
こたつから全く出てこないワタシは「こたつむり」と呼ばれております。。。

あぁ早めに少しずつ大掃除もしたいのにゴロゴロしてるだけで駄目ねぇ。でもぬくいのだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわー、福岡そんなに寒いんですか?!
大阪も寒いとはいえそこまでではないような。。。
エアコンの暖房ってなんだか気持ち悪いですよね
あれ?ゆんゆんさん家はストーブなしですか?
TO:マリさん
昨日なんて最高7度 最低2度だったんですよー!(><)
(そして例年より早い初雪観測したらしいデス)

そうそうストーブ無いんですよぉ。
そんなに広い部屋に住んだことないからそこまで必要無くって。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
