スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウリッツハイス美術館展 in 神戸市立博物館
今日は神戸へ日帰り旅行してきました!
朝5時過ぎに起きて飛行機(福岡-神戸は就航してなかったので伊丹行)乗ってさらに電車で1時間で神戸へ。

マイルがあったから飛行機で行く計画だったんだけど、予約したあと夫の仕事予定変更で鹿児島発着にする必要がでてドタバタ…たまたま空港で合流できそうなフライトが取れてラッキーでした。

お目当ては神戸市立博物館で開催中のマウリッツハイス美術館展
IMG_2709.jpg
先日「真珠の首飾りの女」観たときに出来れば「真珠の耳飾りの少女」も観たいと思ったの。

10時半過ぎについてすでに20分程の入場制限がかかってましたよ。
中に入った後も「真珠の耳飾りの少女」を間近で見るためにはまたまた15分くらいは並ばないとだし。
でもとっても素敵でわざわざ行って良かった!!
オランダに行くことを考えたら神戸のほうが近いしね(笑)

神戸滞在時間は約4時間のみというドタバタ旅行でしたが洋食も食べたしそれなりに満喫したよ。
IMG_2718.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。