スポンサーサイト
ボンジュール
IMG_2708.jpg
初めて大名の老舗パン屋ボンジュールさんに行きました。
何度もお店の前を通ったことあるのになぜか一度も行ったことなかったの。

食べログ口コミによると定番のシナモンクロワッサンとレーズン入りフランスパンを購入。

どちらも美味しい!
なんで今まで行かなかったんだ~~って後悔するほど!

クロワッサンはややしっかりとした崩れにくいタイプ、シナモンの香りが強すぎず誰でも食べやすい感じ。
フランスパンのほうはややソフトながらヒキがあって噛み応えのある生地にこれでもかとぎっしりレーズンが入ってて驚いたわ。
写真撮りたかったけど、伊丹へ向かう機内で朝食として食べたので撮れず。。。

どちらもリピ確定♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昔からあるパン屋さんって感じですよね!
ここのクロワッサン、好きです。
あと、もちもちしたマフィンも!

材料、製法とこだわりまくったパンも好きだけど、
こういう「なんだかほっとする」味のパンも好き!
TO:ナオちゃん
超レトロなお店だよね、逆に新鮮なくらい(笑)
毎日食べるパンって感じでまたイイよねー。
近隣のレストラン御用達っていうからいままでもランチとかで気付かず食べてたに違いない。

マフィンお薦めなんだぁ、次買ってみる~♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
