スポンサーサイト
7th Anniversary
先々週の日曜行ったのにUP忘れてた(汗)

3/18は大切な結婚記念日…だけど単身赴任中の夫はとにかく忙しい!
月に3日くらいしか休みが無いし、新幹線の時間もあるので帰ってこれても土曜22時帰宅&日曜21時出発の23時間しか在宅できないという。。。

例年ゆっくりディナーを楽しむ約束だけど梅雨頃までこの生活は続きそうなので、今年はランチでお祝いすることにしました。
でもルモンドガーデンが予約できたのでうっきうき☆

DSC04947.jpg
最近ランチはオードブル類はブッフェスタイルなんだって。
どれもブッフェとは思えないクォリティの高さで美味しいし、うちの夫みたいにがっつり食べたい人には助かるわ。

DSC04961.jpg
メインは奮発して牛ホホ肉にしました。うぅ~~ん美味しい!

DSC04965.jpg DSC04968.jpg
お店からのサプライズでデザートプレートにデコレーションして頂きました。
嬉しぃ~~~。こういう心遣いが「また来たい」と思わせてくれるんですよね。素敵。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ご結婚7周年おめでとうございます
とっても忙しそうなだんなさまみたいだけれど
お祝いランチできて良かったですね。
毎日顔を合わせれない分
帰って来てくれた時はとっても密度の濃い時間を
過ごしているんでしょうね

いつまでも仲良く、笑いあえるご夫婦でいてください**
TO:マリさん
ありがとうございます♪

忙しすぎる人で体も心配なのですが…職業柄どうしても一緒に暮らせないことが多いためもどかしい気持ちで見守るしかありません(><)

ないものねだりをしても仕方ないので会える時間を大切に暮らしていきたいと思ってます♪
No title
おめでと~ございます!!!!
ゆんゆんさんのところが記念日って事は
我が家は3ヶ月後位ですねw

相変わらずルモンドさんおいしそーーーー!!!
いつか行きたいと思っていたら
お嬢が出来てしまって更に難しく・・・・(l|l =д=)ガーン…
自分たちのお祝いもどうなる事やらw

会えない時間が愛を育てるって事で、
大変だとは思いますがずーっと仲良くね♪
TO:はなさん
えへへ、ありがとうございます♪
愛が育つかどうかは不明ですが、ケンカする機会は減るかと思います、ぷぷぷ。

チビちゃんがいるとレストラン行きにくくなりますよねー(><)
子どもNGのレストランもあるし…ルモンドはどうだったかなぁ?
はなさんちの今年のお祝いレポ楽しみにしとこ(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
