スポンサーサイト
baker's sign
ベーグラー友達なおちゃんお薦めのbaker's signさん、ずっと前から行ってみたくてようやく初訪問!!
DSC07283.jpg DSC07279.jpg
テラス席でサンドセット食べたけど、超~~美味しい!!
具がこれでもかってたっぷり入ってるの。
絶対また買おう。

DSC07285.jpg
14時の時点でベーグル売り切れてたので前日に予約電話しておいて大正解。
お店の方にお伺いしたところプレーン含めて4種類とのこと、とりあえず初めてなので2個ずつ。

DSC07332.jpg DSC07333.jpg
ブルーベリー&クランベリー

DSC07334.jpg DSC07335.jpg
いちじく


まだ2個しか食べてないけど…美味しい!美味しい!!
絶対リピ確定~~~っ。

水分たっぷりもっちゅり系の生地で好み。
けっこう大きめなうえに具たっぷりなのも嬉しい。

やばい次行く時はベーグル焼いた分全部ください、とか買い占めちゃいそう(笑)

あ、あとね。
ちゃんと写真撮らなかったんだけどミルクフランスもすんごく美味しかった。
これも絶対お薦め。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おそくなったー!!
ここのパン、超おすすめです!
ベーグルもパン屋さんなんだけど、美味しいですよね
ミルクフランス、私も食べたことあります!

そうそう、500円のミニセットは買いました?
あれとてもお得ですよ
TO:ナオちゃん
福岡県内で一番好きかもってくらいベーグル久々にヒットのお店でしたぁ!
車があればしょっちゅう通いそう 笑。

500円のミニセット、テラスで食べちゃった♪
美味しかった~~。
サンド種類が色々あって楽しいよね、今度一緒に行こう♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
