スポンサーサイト
レスタッシュ
久しぶりにお友達のukakoさんとデート。
妊娠子育てと多忙そうでなかなか機会がなかったのですがワタシが仕事を辞めて平日時間に自由がきくようになったので1年半ぶりくらいに会えました♪

ママさんになったけど相変わらず「お金無いよぉ~」と言いながらもショッピングしまくってる彼女をみて「変わってないのね、経済まわしてる!」と安心したワタシなのでした、ぷぷぷ。


さてさてグルメな彼女が本日のランチに選んだのはレスタッシュさん

カメラ忘れて携帯で撮ったから画像がいまいちですが…。
F1000008.jpg F1000007_2013121608294182a.jpg
左:前菜盛り合わせ
  どれも手が込んでて美味しい❤右下ミニハンバーグはあっつあつの出来たて。
右:オニオングラタンスープ
  底には大好きなフランが潜んでます(*^^*)

F1000006_201312160829396e9.jpg F1000005_201312160829407fc.jpg
左:お肉かお魚、チョイスなのでお魚にしてみました。
  この日は真鯛のポワレみたいな感じ。メニュー名は忘れちゃった
右:くるみのジェラートととモンブラン
  中心にジェラートがあって周りをモンブランでくるくる囲まれた初体験のデザート。
  テイクアウト不可ここでしか食べられないぞ★って感じで楽しいー。

このほかお料理に合わせて違うパンが3種類順番に出てきて珈琲もつきます。
味もワタシ好みでボリュームもしっかりあって大満足~。
こぢんまりとしたお店なので予約必須だよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなー、ukakoさんとのランチ♪
私も近くなら仲間にいれてほしい**
子育て始まるとなかなか出て行けないですものね
ゆんゆんさんも専業主婦を満喫している様子
働くの嫌になっちゃいますよー^-^


TO:マリさん
近かったら一緒に行けるのにぃ!
いつか関西方面に我が家が転勤する機会があればワタシとご一緒してくださいねっ。

すでに働くの嫌になってます 苦笑。
偶然今日1ヶ月半ぶりくらいに会社に顔出して3時間ほど仕事手伝ったのですが疲れちゃってー。
専業主婦は暇すぎて耐えれないって人もいるみたいだけど、ワタシは性にあってるみたい!ぷぷぷ。
No title
楽しかったね♪&おいしかったね♪♪
もっと、ゆっくりおしゃべりしたかったんだけど、ナニブン買いたい物と、
おちびを預けている時間があったのでね(^^;)
今度は我が家でゆっくりおしゃべりしましょう(^^)
経済まわしてる?笑
私ってば、きっと前世は江戸っ子だったんだと思うのです。
なので「よいごしの金は持たない」のだと思う・・・。
そうそう、買った夫のダウンジャケット、おろしたての日に忘れてきたんだよ!
実家の車の中だったからまだ良かったよ(^^;)
TO:ukakoさん
うん、ワタシ前々からukakoさんのこと「日本の経済まわしてる人だなー」って思ってたの。
皆が皆お金を一切使わずに貯蓄だけしてたら経済が停滞しちゃうって言うじゃん。その逆だなぁと思って!

パパさんジャケット忘れちゃったんだ(^^;)
最近寒いからアウター置き忘れるってなかなか無さそうなのにねぇ 苦笑。

夫、今週は熊本に通いでお仕事だったけど、年が明けたら大分に短期出張するかもだって。
出張になったら遊びにお邪魔するわん♪
プロフィール

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
