スポンサーサイト
第7回納品
第7回納品時の箱
今日はお友達と渋谷でランチの約束をしていたので、納品も行ってきました。
ちなみにランチは月箱さんの向かいの「Bali Café Monkey Forest」さんで頂きました。
バリ島は以前行った事があるのですが、かなり本格的なお味で美味しかったデス♪

納品物は
・クレイのマーブル石けん(新作)
・竹炭石けん
マーブル石けんはひとつひとつ模様が違います。
手にとってお気に入りを見つけてもらえたらなっ☆


ギャラリーでは石けん作家の箱主さんである「こるま」さんがイベントをされてました。
すっごく大量の作品にびっくり!!
私じゃまだあれほど用意する自信ないかも~すごいなぁ~。
こるまさんご本人もいらっしゃってて、お話させてもらっちゃった★
WEB SHOPもされてて、ジェル化や保温についてなど色々質問させてもらって勉強になったぁ。
こるまさんお手製のパウンドケーキも美味しかったですっ。

そうそう食べ物といえば。
月箱さんではいつもサービスでお茶が頂けるんですが、本日はご近所のラーメン屋さんから頂いたといってチャーハンまでご馳走になってしまいました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
