8th Anniversary
風邪で延期になった結婚記念日のディナー、リベンジに行ってきました(苦笑)

DSC00125.jpg
先日ランチに行って気に入ったレスタッシュさんです。
5,250円のコース、お料理名はうろ覚えですがいちおう覚書。

DSC00099.jpg
アミューズ:トマトのスープにマグロがのってます
良いフルーツトマトなんでしょうね、びっくりするほど自然な甘さが美味しい!

DSC00103.jpg
前菜:海の幸のサラダ
車海老、ズワイガニ、スモークサーモンなど豪華、サワークリームソースと新玉葱ムースと2種類のソースも手が込んでる!

DSC00104.jpg
スープ:ミネストローネ
底にはワタシの大好きなフランが仕込んであります♪

DSC00114.jpg
お魚:鯛のポアレとホタルイカのトマト煮

DSC00118.jpg DSC00117.jpg
お肉:牛か羊か選べたのでひとつずつ

DSC00124.jpg
デザート:パリブレスト風シューとアイスクリーム盛り合わせ

どれもとーっても美味しかった★
コスパ高いと思います。
こぢんまりと上品な大人向けお店なのでちょっとしっとり過ごしたい結婚記念日にぴったり。

夫もすごく気に行ったみたいなのでまた来年行くかも♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
